主に19歳くらいから男の子メインで撮影しております。

2016/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/01

おむつ少年院2









トイレはおしっこもうんこもすべてオムツの中で完結しちゃうからもうお風呂に毎日入らない少年からは雄臭がぷんぷん漂います。
オナニー管理もしっかりと徹底して行われビデオカメラを持つ教官の前でしかオナニーは許されません。
そんなケントくんの少年院での性活の記録を大公開。
前作の大ヒットを受け今作品もヒットの予感?!
非常に内容の濃いこの商品を是非ご賞味あれ!!!!!
DVD3枚+写真集DVD-R1枚(合計DISC4枚)

広告掲載募集中!!
無料ダウンロード FC2ブログランキング
ゲイビデオ・男性着エロモデル・ホモゲイビデオ制作・募集掲示板
ゲイ・ホモ・ウリ専・ビデオモデル・個人売買掲示板
ゲイビデオオークション・DVD個人売買・交換掲示板
ゲイホモ専用私物オークション・個人売買掲示板

『ゆうき19歳、お金の為ならホモになります。』
SP-BOX(スペシャルボックス) ダウンロード版

5月新作 2.jpg


お金のためにこんな自分の恥ずかしい姿を世界の人にみられるなんて...
でもいいんです、お金のためなんだから...ゆうき頑張るといってあんなことやこんなことまでいっぱーいしてくれました!
まだまだ身体は未熟だけど毎日かかさないオナニーからは雄ガキのイカ臭い精子がたっぷりと生成されるのです...
俺の恥ずかしいこんな姿やあんな姿みてっ!!!
ませた10代の身体から溢れ出すくっさいガキの雄臭を是非ご賞味あれ!!

動画10本+写真集HD約900枚超!!!
今回、写真の方をすべてのゆうきパートを収録した為、約900枚という大量な枚数になってしまいました。
ブリーフ姿やサカストふんどし、体操服、ボクサーパンツ、全裸、サカユニ&サカパン、競パン...etc
写真集としてパートを分けようかと思いましたが、そんなちまちましてもややこしいと思いましたのでまとめて公開です。











P1050175.jpg
P1050197.jpg
P1050198.jpg
P1050218.jpg
P1050240.jpg
P1050333.jpg
P1050952.jpg
P1050750.jpg
P1050426.jpg
名称未設定

広告掲載募集中!!
無料ダウンロード FC2ブログランキング
ゲイビデオ・男性着エロモデル・ホモゲイビデオ制作・募集掲示板
ゲイ・ホモ・ウリ専・ビデオモデル・個人売買掲示板
ゲイビデオオークション・DVD個人売買・交換掲示板
ゲイホモ専用私物オークション・個人売買掲示板

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
